SSブログ

ありがとうございました。 [日々の様子]

店での歳末セールが無事[exclamation×2]終了しました。
久しぶりにご来店いただいたお客様がいらっしゃったり、嬉しいことがたくさんあった3日間でした。

ありがとうございました。

引き続き年内セール[exclamation×2]SALE[exclamation×2]SALE[exclamation×2]ですよ。

年内大放出でお買い得品も満載!!

とりあえず、お声かけくださいね。
ソニースタイルのお買い物も、店頭からがお得[黒ハート]
ソニースタイルでないとできない、刻印サービスが人気でした。
ウォークマンに限定デザインを施したり、お名前を刻印したり今回は皆様このサービスをお使いになりました。
やっぱり、ソニースタイルのお買い物も店頭からがお得なのでぜひぜひご来店くださいね[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

プレゼントにいかが?キラキラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。