SSブログ

入学前保護者会 [日々の様子]

12日木曜日に黄砂が飛び、13日・14日と暖かく末っ子の花粉症の症状が今年も出始めました[ふらふら]
15日は音楽会だったため16日月曜日が代休。
朝から、耳鼻科へ行って来ました。
9時10分くらいに到着したのですが、すでに30名以上の患者さんが[ふらふら]
それでも、思ったより早く診察が終わって、飲み薬、点眼薬、点鼻薬、軟膏といただきました[あせあせ(飛び散る汗)]
なんとか薬の力を借りてでもこの時期を乗り切ってくれるといいです。

本日は午後より末っ子の入学前保護者会のため中学校へ行って来ました。
いよいよ中学生です。
3人目ならではの『不安』があります[たらーっ(汗)]
それより、小学校が終わるのが寂しいです。
親も13年通った小学校を卒業です。実は社長&私も同じ学校の卒業生なので2度目の卒業です。

いやいや、子どもの成長は早いもの・・・。

しっかり記録としてデジカメやビデオカメラで残しておきたいものですね。
ブルーレイでデジカメ映像を楽しく残せる秘密兵器をご案内する会を計画中です。

女性向けの機器のややこしいことは無視して、楽しみかたをたっぷりご紹介します。
そろそろ詳細を発表しますので、お楽しみに[わーい(嬉しい顔)]

お近くの皆様のご参加をおまちしております[黒ハート]

調子の悪い家電製品のご相談はぜひ当店へ[わーい(嬉しい顔)][電話]0852-21-6600
♪お電話くださいね~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。