SSブログ

テレビ設置例 [家電商品~ご提案]

先日納品させていただいた
DSC08368.JPGKDL-40F1です。

テレビスタンドは奥さまのこだわりでお探しになってこられたものです。
お部屋にピッタリマッチして落ち着いた雰囲気になっています。

ご主人は40型を熱望しておられましたが、当初奥様は32型で・・・
とおっしゃっていました[もうやだ~(悲しい顔)]

今回、価格の折り合いもつき、めでたく奥様に[決定]をいただき40型の納品となりました。

今までは25型をご覧でしたが、説明の間にすっかり大きさにも慣れていただけ
「大きすぎる」とは感じられなかったようで満足いただけました[グッド(上向き矢印)]

お部屋からすると、本当はもう一つ大きくても全く問題なかったのです。
世界遺産や篤姫をご覧のようで、さっそくハイビジョン画質でお楽しみいただけたものと思います。

年末まで、地デジ化計画進行中です。
ドド~ンと価格にも挑戦して、各種ご用意いたしております。

買った後が、「安心[わーい(嬉しい顔)]」がモットーの当店をぜひご用命下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。