SSブログ

お知らせ [日々の様子]

毎日焼け付くような暑さで・・・

その上、オリンピックも始まって
毎日大変です。

これまた、LIVE映像を見ては選手の活躍にウルウルきて・・・
北島選手なんて次の日でも
映像が流れるたびに涙が出てきそうです。

4年間、大変だったと思います。
選手の皆さんは本当に毎日毎日このときのために人一倍努力し頑張ってきているのです。
結果を出せた選手も、そうでなかった選手も・・・
みんな賞賛されるべきなんだと思うけど・・・・

金メダルを取れば次のオリンピックでもと気の遠くなるような話をし、祭り上げるのだけど・・・・

金を期待されていて金でなければ「引退か・・・」とか

なんでそんなこと書くんだろう。

そんな俗な域を超えたところで選手の皆さんは戦っているのだと思います。
メダルが取れようが取れまいが
本当に
私のようにの~んびりのほほ~んと日々を過ごしてしまっているものにとったら

「スゴイ人達です」

オリンピック談議はここらでおしまいにして・・・

大事なお知らせです。

13日(明日ですが・・・)~15日までは
当店
お休みさせていただきます。

しっかり
休んで
また

16日より通常営業で頑張ります。

ブログは・・・
私の
気まぐれで
更新するかもしないかも・・・

お買い得商品を
時間限定で
お知らせするかも
しないかも・・・

はぁ~こんな曖昧なことでごめんなさい。

よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。