SSブログ

行って来ました!見てきました~! [ソニー製品]

12日・13日とソニーの秋からの新製品を見に行ってきました。

70V型のBRAVIAのキレイなこと!!

参考出品で展示されていた、有機液晶の11V型のテレビ・・・これが薄い!!画面は文句なし!!

噂になっている「Rolly」・・(実際に触って、セミナーを受けてきました)

年末にかけて発売されていくブルーレイディスクレコーダーのラインアップ。

今年は、「ソニーらしい」遊び心の詰め込まれた商品群でした。

今秋、松江で嬉しい企画が実現します。

ソニーのそんな新製品 どど~んとお見せします!!

詳しくは、またお知らせします。

9月24日 くにびきメッセにて・・・

お楽しみに!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。