SSブログ

これからの季節 消臭&除菌に威力を発揮 [こんなものいかが?]

DSC_0250.JPG家電製品のお困りごとは、小さなことでもお気軽に。
デジタルランドアクシスです。

フジ医療器 オゾン水生成器 トレビ・クリアゼロ FWO-3
水道水を入れて2分で除菌消臭効果があるオゾン水を生成します。
オゾンには強い酸化作用がありたい気を浄化する働きがあり、オゾン水生成器で生成したオゾン水には除菌消臭効果があります。という事で、衣服にかけてシュッシュするのや高価な次亜塩素酸水や台所の除菌スプレー消臭スプレーが全部これでできるってことです。
「トイレの臭いもシュッーってしたら効果抜群だったよ~。無臭だから撒きまくっても香料が・・・ってならなかったよ」「子供の靴にシューっとしたら臭くなくなった~」とのお声をいただいています。
薬品の入っていない水道水を電子分解しているのでペット用品やお子様のおもちゃにも安心。キッチン、リビング、トイレ、下駄箱、生ごみなど家中で使えます。
全てのニオイ、菌に効果があるわけではありませんが、奈良県立医大の検証でコロナウィルスの不活化も確認されました。

今ならお持ち帰り可能です。
お問い合わせもお気軽に。
DSC_0250.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。