SSブログ

ご入学おめでとうございます。 [日々の様子]

家電製品のお困りごとは、小さなことでもお気軽に。
デジタルランドアクシスです。

今日は市内の小学校ではあちこちで入学式が行われているようです。
我が家の近くの小学校でも、ピカピカのランドセルを背負ってお父さんやお母さんと小学校へ向かっている一年生をたくさん見かけました。ご入学おめでとうございます。
楽しい毎日が過ごせますように。長女が入学した時は親も不安だったなぁなどと懐かしく思い出していました。その頃は、お父さんはビデオカメラ片手にカメラマン!!という感じでしたが、今日は校門の前で、みなさん一眼のカメラやスマホで記念撮影をしておられました。

手軽に始める、おすすめ2機種です。
ILCE-6600_thumb.jpg ILCE-6600

ILCE-7M2_thumb.jpg ILCE-7M2

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。