SSブログ

オゾン水生成器送料無料キャンペーン [AXISオリジナル]

家電製品のお困りごとは、小さなことでもお気軽に。
デジタルランドアクシスです。

多くの地域で緊急事態宣言が出てしまいましたね。島根県でもチラホラ・・・ニュースを聞きます。
感染された方の回復とコロナの収束を祈るばかりです。医療関係者の方にも本当に感謝しかありません。
当店も引き続き感染予防対策をしっかりしていきます。
広島在住の娘一家はお正月の帰省を断念しました。広島でも感染が多くなっていましたし、我が家には超高齢者もいますので。娘は春から育休明けとなり職場復帰するので帰省もなかなかできなくなるだろうから、本当はゆっくり正月を一緒に過ごしたかったのですが、このご時世ですので・・・。ビデオ通話での新年の挨拶となりました。広島市在住と言っても、子育て真っ最中で出かけるのは保育所への送迎、買い物、お友達の家くらいなのでしょうが、家族に直接コロナの患者さんとは接する機会がないとはいえ医療従事者もいますので、何かできることを・・・とコロナウィスルも不活性化できるオゾン水生成器を送りました。小さい子供がいるので、テーブルとかおもちゃとかの除菌にも使えるので一石二鳥です。
大切な方がコロナ感染者の多い地域でお住まいの方も多いですよね。1月31日までフジ医療器オゾン水生成器をお買い上げくださり他府県へお住まいの大切な方に贈られる場合、送料を当店にて負担させていただきます。少しでも、予防のための手助けになりますように。
DSC_0250.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント