SSブログ

感謝あふれます [日々の様子]

家電製品のお困りごとは小さなことでもお気軽に。
デジタルランドアクシスです。

一昨日はとても嬉しいことがありました[ぴかぴか(新しい)]
3月に初旬に有機テレビをご購入くださったお客様から、お葉書をいただいたのです[黒ハート]

ご購入後2ヵ月ちょっと、コロナの影響で緊急事態宣言が発令され、外出自粛などの生活になりました。そのお家時間をテレビと楽しい時間を過ごされたとのこと。
普段だと忙しくてなかなかテレビを見る時間も取れなかったりするのでしょうが、時間があったおかげでBRAVIAの楽しさをしっかり味わっていただけたようです。
アンドロイド搭載のBRAVIAならではの快適なネット動画の視聴、4K放送や4Kリマスター映画などで楽しんでいただけたようです。映像クオリティの高さに感動しました。とも書いてくださっていました。
もちろん、ぜったいいい製品だから!と自信をもっておすすめしたのですが、こうして喜んでいただけると本当にうれしいです。
これからも、ご購入くださった方が本当に満足してくださる製品をご提案していこうと改めて思いました。[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

DSC_0016.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント