SSブログ

お家時間を楽しもう [ソニー製品]

家電製品のお困りごとは小さなことでもお気軽に。
デジタルランドアクシスです。

緊急事態宣言が延長となりましたね。
もう少し、お家時間を続けなくてはいけません。
ここまで頑張ってきたのだから、ここで今までの頑張りを無駄にしないようにしたいと思います。
心穏やかに過ごせる時間が少なくなっていてしまっている・・・
もっと素敵な時間をお家で過ごしたい・・・
そんな方におすすめなのがソニー グラスサウンドスピーカーLSPX-S2
ベース音まで美しいクリアでリアルなサウンドで聴覚から、ずっと眺めていたくなるキャンドルのような揺らぎのある光が視覚から、お家での時間を癒してくれます。
LSPX-S2.jpg

[黒ハート]早く会いたいけん、今は帰らんでいいけんね。お家にいよう。大切な人と、自分と社会を守るため。日常を早く取り戻すため。最前線で治療に携わってくださっている医療従事者の皆さんに心より感謝いたします[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント