SSブログ

花粉やほこりが気になる方におすすめするエアコン [こんなものいかが?]

家電製品のお困りごとは、小さなことでもお気軽に。
デジタルランドアクシスです。

生活スタイルに合わせたエアコンの選び方。
これからの季節、花粉やほこりが気になる方には空気清浄機能付きのエアコンがおすすめ。
「空気清浄」といっても、その方式によって働きやパワーが違うんです。

主な3つの空気清浄方式
【イオン放出方式】
   エアコンからイオンを放出し汚れ物質を部屋の中で分解します。
【フィルター集じん方式】
   エアコンに吸い込んだ汚れ物質を集じんフィルターに吸着します。
【電気集じん方式】
   エアコンに吸い込んだ汚れ物質を帯電させて、集じん部に吸着します。

空気をキレイにするには、なんといってもパワー(集じん力)が基本!

「集じん力」が高いのは[ぴかぴか(新しい)]「電気集じん方式」

カタログ等で「空気清浄方式」に加えて、ついでに「メンテナンス(お手入れ方法、フィルター交換)」も確認してみましょう。
そして実は「集じん力」が高い本格的な空気清浄機能には、必ず集じん能力の表記(30分でキレイにできる広さ)があります。
合わせてチェックしてみてくださいね。

カタログには様々な情報が記載されています。店頭での説明はもちろんですがこんなところもチェックしてぴったりのエアコンをお選びください。
61.gif

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。