SSブログ

スッキリスタイリッシュ! [ソニー製品]

家電製品のお困りごとは、小さなことでもお気軽に。
デジタルランドアクシスです。

今日は有機ELテレビの納品の手伝いに行きました。通常は社長一人で行くのですがスタンドにかけるのが一人では難しくて・・・。
55型ですが、最近のテレビは55型でも私の体重より軽いので[あせあせ(飛び散る汗)]手伝いが可能です。
今までお使いになっていたスタンドをそのままお使いになりたいということで・・・。お客様ご了承のもと、ちょっと取付金具に加工を施しまして無事設置できました。
DSC_1940.JPG

設置後の設定や説明には邪魔になるだけなので(笑)私はここまでで失礼しました[わーい(嬉しい顔)]

近年テレビは薄型軽量となったので壁掛け設置の場合も条件のハードルがずいぶん低くなりました。お部屋によってご覧になる方がより空間を有効に使っていただけるご提案をさせていただきます。ご相談はお気軽に[わーい(嬉しい顔)]

本日はありがとうございました[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。