SSブログ

まちゼミ  1日目終了でーす。 [セミナー]

家電製品のお困りごとは小さなことでもお気軽に。
デジタルランドアクシスです。
家電製品の事は小さなことでもお気軽に。デジタルランドアクシスです。
11月恒例の「まちゼミ」
本日から始まりました。
当店も今日明日と講座を開講します。最近ずーっと社長に講師をお願いしていたのですが、今回は内容も変えて講師も私が担当しました。講座日が近づくにつれ、あーやっぱり社長に頼めばよかったと、不安しかなかったのですが・・・
参加してくださった方々のおかげで何とか1日目無事終了しました。時短料理という事で、お鍋一つで・・・下ごしらえをして…レンジで・・・お料理を作って最後は試食会〜。ご参加いただいたみな様のおかげで楽しく講座が出来ました。ありがとうございました。明日もあります。定員には少しだけ空きがありますので、興味のある方はご連絡くださいね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。