SSブログ

4kチューナー内蔵有機ELテレビ [ソニー製品]

家電製品のお困りごとは小さなことでもお気軽に。
デジタルランドアクシスです。

先日4Kチューナー内蔵有機ELテレビを納品させていただきました。
一昔前に比べてテレビは薄くなって軽くなったのですが、大型化しているので一人での納品が吉備石井部分があります。
ちょうど納品が店休日でしたから、私が助っ人に〜。軽くなっているから私でも手伝えます!
手伝うと言っても、開梱からテレビ台に乗せるまで。配線等は居ても邪魔になるのでそうそうに失礼します(笑)

DSC_1583.JPG
ということで写真もお客様に許可を得て撮影しておりますが、最終設置前。テレビの裏で社長配線中でございます。
有機ELなので動きのある画にもつよく優しい色合いでありながらしっかり黒を表現できております。そして音も、画面がスピーカーになっているので迫力があります。
4Kチューナー内蔵なので東京オリンピックもばっちりです!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。