SSブログ

スチーマーが人気でした [家電商品~ご提案]

家電製品のお困りごとは小さなことでもお気軽に。
デジタルランドアクシスです。

先日の夏の東芝フェアで人気だったのがコードレス衣類スチーマーでした。
x4.jpg
なんと新製品のTAS-X4はコードレスにもなるんです。
お手軽にハンガーに掛けたまま使えるスチーマーでしたが、コードがあってコンセントからの距離を考えて使わなくてはいけなかったりという事もありました。
コードレスになったので使う場所を選ばずにストレスフリーで使えます。ジャケットなど厚手のものでスチーム時間がかかる衣類の時はコードを付けてしっかり使えます。
アイロンとしても使いやすいフラットなかけ面。ボタン回りなどの細かい部分もシワを楽にのばせる楽がけライン。形状記憶などの衣類も増えていますが、ちょこっとアイロンかけたいなと思うこともあるはず。今までは「アイロン出すのも面倒だし、まぁ、いいか」と多少のシワは見て見ぬふりをしていた方にも、手間いらずでシャッキっと決めていただけます。日常的にアイロンを使っておられる年配の方にも「今までのアイロンは重くてね〜。これは軽くていいわ」と好評でした。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。