SSブログ

買った後も進化し続けるのです [ソニー製品]

家電製品のお困りごとは小さなことでもお気軽に。
デジタルランドアクシスです。

人物を撮影するとき、顔にピントをあわせますがさらに瞳にピントがあると、
より表情をとらえた印象的な写真を撮影することができます。

新発売のソニーミラーレス一眼 α6400 α6400.jpg α6400は単に瞳にピントを合わせるだけでなく、動きのあるポートレート撮影でも簡単確実に
ピントを合わせ続けることが可能になりました。
加えて、シャッターを半押しするだけで瞳AFが作動。ピントを合わせたい瞳の左右を切り替えることもできます。

瞳AFは進化して人物以上に動きの予測がつきにくい動物の瞳まで対応になりました。(全ての動物が対象ではありません。犬、猫、それに似た顔つきの動物)
*α6400は2019年夏頃予定のソフトウェアアップデートVer.2.0により対応予定
ご家族に一員であるワンちゃんや猫ちゃんの素敵な写真が撮れます。

そして嬉しいご報告はこれだけではありません。
α7RⅢ α7Ⅲ をお使いの方も最新アップデートによりリアルタイム瞳AFが「動物対応になります。α9 も今年の夏頃対応予定です。
買った後も進化し続けるα。
ますます撮影が楽しくなりますね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント