SSブログ

当店オリジナルです [AXISオリジナル]

社長の仕事道具のタブレット。
お客様のお宅でカタログ代わりになったりしている模様です。

前回使用機種の際は専用のカバーを購入していましたのでそれを装着して持ち運んでおりました。

新しい機種になってからは・・・そのまま持ち運ぶのは液晶部分が大きいし薄くなったしで不安なので・・・
DSC03828.JPG
こんな袋に入れておりました。(子どもが幼稚園の頃つかていた袋 (笑) 大きさがイイ感じだったので・・・)

しかし

これは あんまりという事で・・・

ジャーン

AXISオリジナルタブレットカバー

DSC03829.JPG

開けてみると

DSC03830.JPG 

タブレット装着!!
DSC03831.JPG

いかがでしょうか?
これ、スマホカバーも同じ作り方で出来そうです。
電子辞書も・・・

工作みたいな感じで作れます。

オリジナルカバー製作されたい方はご連絡ください。
一緒に作ってみましょう\(^o^)/

8月13日~15日はお盆のお休みをいただきます。
よろしくお願いいたします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0