SSブログ

インターネットが繋がらない(+_+) [AXISオリジナル]

先日はタブレットのインターネット接続ができないのだけど・・・とお電話いただきました。
せっかくお使いになろうとしているタブレット。
インターネットが繋がらないと楽しさ半減ですよね。

さっそく即日お伺いして設定をさせていただきました。
初めてのお客様でしたが、快適にお使いになる事ができるようになって喜んでいただけました。

もちろん、当店でご購入いただいたものに関しては設定等を行いますし、既にお持ちのものについても設定に伺います。

インターネット設定 10,000円(税別)~
※当店購入商品の場合特典あり!!

78.gif

お友達から消しゴムハンコのご依頼をいただきました(笑)
ということではんこ屋さんになってみました[わーい(嬉しい顔)]
一応、こんな感じにはんこっぽくしてみましたよ。
1400205003805.jpg1400204989866.jpg
「消しゴムハンコをつくってみよう」ワークショップを開催予定!!
詳細は決まり次第お知らせします[わーい(嬉しい顔)]
楽しいことをなんでもやってみましょう!!
スペースがありますのでスペースの提供もいたします。詳しくはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。