SSブログ

蛍光管の取り換えとかとか [AXISオリジナル]

当店では蛍光管のお取り換えもいたしております。だんだんと蛍光管の取り換えが億劫になってきた[ふらふら]そんな時にご用命ください。省エネのLED機器への交換もご相談に応じます。
まずは、一般電球をお使いの箇所をLED電球に交換しませんか?今までの器具を換えることなく電球のみの交換で[決定]電球自体は一般電球に比べて高くなりますが、長持ちしますし(40000時間)省エネですから電気代が少なくて済みます。LEDは光が広がらないから暗く感じるんじゃない?と思われるかもしれませんが、光拡散技術の向上により口金方向にも光が広がるので違和感なく照らしてくれますよ。
東芝 電球形LEDランプ LDZ8N-G/60W 60W形で 2,180円(税別)にてお取り扱いしています。
他にも40W形、100W形、ボール形やミニクリプトン形など種類も豊富になってきましたよ。

LED電球の基礎知識はこちら

yjimage.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。