SSブログ

毎朝美味しいパンを~♪ [家電商品~ご提案]

我が家では毎日焼き立てのパンを食べています。
パン焼き機購入もどうせ、面倒だから少ししたら使わなくなるのかな(笑)と思ったりもしていたんだけど・・・
このパンを食べつけると市販の食パンは(とっても上等なのは違うと思うんですが・・・少なくともスーパー等で購入するもの)買うのを躊躇しちゃうんです。

お気に入りなのが「小麦ごはんパンコース」というかこれ専門[わーい(嬉しい顔)]
夕ご飯の時にお茶碗に軽く一杯のご飯を残しておきます。
小麦粉(強力粉)と水ごはん砂糖、塩、バター、イースト
これらを手順どおりにセットしてタイマーをセット!!

そうすると朝食べたい時間に焼きあがっているということです。
朝ごはんを仕掛けるのと同じ感覚でパンも一緒に準備しています。

この小麦ごはんパン。
ごはんが入っているからほんのり甘くモッチモチの食感!
美味しいんですよね~。

お餅やピザ生地、うどん生地も作れます!

またまた、小麦の苦手な方にも毎日おいしくパンを食べて頂けるように「小麦ゼロパンコース」もあるんです。
材料の小麦粉の代わりに、米粉(グルテンなし)と片栗粉で食パンが作れちゃいます。
我が家はごはんをを使用しますが、白米からでもOK!

お家パン屋さんはじめませんか?
mainphoto.jpg
東芝 ABP-RX100 28,380円(税込価格 30,650円)

ご注文お問い合わせは当店まで~[電話]0852-21-6600
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お知らせ蛍光管の取り換えとかとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。