SSブログ

本日は・・・ [日々の様子]

お勉強の日[手(パー)]

午前中は少しずつ片付けの続き・・・。

午後から米子にてNew VAIOの勉強会に参加。帰ったらすぐにタカラスタンダードでの研修参加とお勉強の日。

久々に米子まだ運転したらまさかの・・・私の通りたい道になかなか出れない[あせあせ(飛び散る汗)]という[がく~(落胆した顔)]
少し早めにつくから最近リニューアルした本屋さんのカフェでこっそりお昼をなんて思っていたのに・・・そんな時間もなく[もうやだ~(悲しい顔)]

せめてもの救いは道中の紅葉がキレイだったこと。

帰りの雲の感じや光の感じが素敵だったこと。
写真ではちょっと分かりづらいかも・・・

DSC03199.JPG
DSC03200.JPG
DSC03201.JPG
DSC03202.JPG

Windows8を操作して・・・・
VAIOならではのソフトを勉強しました。これが、私のツボにはまるソフト[黒ハート]
セミナーに取り入れて行きたいと思います。

タカラスタンダードではホーローシステムキッチンと耐震システムバスについて・・・
水周りのリフォームのご相談もぜひ当店まで。

当店はおうち丸ごと快適生活のお手伝いをさせていただけます。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

tatamiya

来週、水曜日、ご希望のカフェに行きましょ~よ。
by tatamiya (2012-11-16 11:47) 

tatamiya

その ツボ とやらをまた教えてね。日曜はいけないのよ。
by tatamiya (2012-11-16 11:48) 

abokun

tatamiyaさん・・・今度の水曜日はきっと無理!!売り出し前だしね。遠出はできないなぁ。
セミナーは12月もいろいろするよ。きっとパソコン新しくしたくなる(笑)またご参加くださいね。
by abokun (2012-11-17 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0