SSブログ

お米の美味しい季節です [家電商品~ご提案]

そろそろ新米の収穫も始まっているのではないでしょうか??
ご飯の美味しい季節になりますね[わーい(嬉しい顔)]

昨日は東芝の新製品発表会がありましたので、出かけて来ました。

調理器具を中心にじっくりと見て来ましたよ~。

今回のお釜は・・・・
mainphoto.jpg

見た目はそんなに変わらないけど・・・・・

釜が違う!!

釜.jpg

しっかり厚みのある釜を職人が削りだして作った釜です。
上部に丸みを持たせてかまどで炊いた時のような熱対流を生み出します。

炊きムラがなく米の一粒一粒にしっかり熱を伝え冷えても美味しいままをキープできます。

この機種で炊いたちっちゃいおにぎりを試食しましたが、冷めているのにふんわり美味しかったですよ。

ご飯は毎日食べるから…
5.5合炊きで9万円台と炊飯器としてはお高めだけど・・・
おいしいご飯があれば、やっぱり幸せだから結局はお得なお買い物になるのではないでしょうか??
10万円として1日1回炊飯で5年使ったとしても1日わずか60円弱。
そう考えると高くないですよね。それにご飯とって美味しいんですよ。1日2回炊飯ならさらにコストダウン!!
[わーい(嬉しい顔)]当店でお取り扱い中です[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

NEX 試写会落雷注意!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。