SSブログ

NEX 試写会 [こんなものいかが?]

今日はコンポートを持って来ていたのですが、この時間になってもゆっくりご一緒できるお客様はご来店にならず・・・小腹もすいたことだし・・・[わーい(嬉しい顔)]

「そうだ!!NEXで撮影練習してみよう」という絶好の理由を見つけて撮影してみました[手(チョキ)]

設定をいろいろ変えて撮影してみました。どれが一番おいしそうですか??
色々という割に、枚数が少ない!!と思われたかもしれませんが・・・これ以上撮影していると添えたアイスクリームが溶けるので[わーい(嬉しい顔)]仕方なかったのです(笑)

いちじくのコンポート(赤ワイン) 20世紀梨のコンポート(白ワイン) あ~美味しかったぁ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

たたみや

美味しいモンがあるのに、連絡がないって、、どういうことぉ~?(^_^;)
by たたみや (2012-09-18 19:07) 

manami

どういうことぉ~??(~_~;)

ちらっと思ったんだけど・・・
今日は忙しくて寄れんかった~
by manami (2012-09-18 19:14) 

abokun

だって皆忙しそうだったからメールできんかった。明日、店にいます。冷蔵庫に入ったままですから、お時間あればお寄りください。
by abokun (2012-09-18 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。