SSブログ

運動会を撮るなら [ソニー製品]

昨日広島に勉強会に行って帰ってきた社長・・・。
α 欲しくなったわ~」

連写スピードが半端なく動きのあるシーンの撮影で威力を発揮するんだと力説[わーい(嬉しい顔)]

一応、α100とNEX-5を使用中なので・・・
「う~ん・・・・そりゃ 欲しいけど・・・」
子どもを撮影していて思う事は
[1]もっと望遠のレンズが欲しい・・・。単焦点の望遠のレンズはあるんだけど、それでは使えない距離の被写体撮影というのが一番多いのですよね~。
買うなら早く買わないと・・・子どもが高校卒業してしまったら撮影機会がきっと激減[あせあせ(飛び散る汗)]次活躍する頃にはもっと欲しくなるものが出ているだろうから[ダッシュ(走り出すさま)]
だからと言って、ソニーさんお試し版でいいのでわけてくれるわけも無くあとは財務省との交渉だけど・・・・この財務省緊縮財政だからな~[ふらふら]今月も子どもに購入したVAIOの請求がソニーストアからきていたし・・・[ふらふら]
でも、本当に良いんですよね~[るんるん][黒ハート]運動会だって、とっておきのシーンがきっと撮れますよ[黒ハート]
最近の一眼レフはフィルム時代から一眼を愛用しておられる上級者の方はもちろん、私のようにレンズの数字やらはちんぷんかんぷん[たらーっ(汗)]とにかく良い写真が撮りたいんです[exclamation×2]という初心者だって素敵に撮影出来るんですよ~。皆さんも、ぜひ購入を検討してみませんか??我が家も真面目に考えてみます[exclamation×2]


SLT-A65VK_pic.jpg

実は・・・当店もちょこっと前からFacebookページ はじめてます。Facebookユーザーの方「いいね!」をポッチっとしていただけると喜びます(島根県民ならではの言い回し[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たたみや

大丈夫、そのうち孫ができるから(^^)v
by たたみや (2012-08-24 06:45) 

abokun

案外たたみやさんちが早かったりしてね~。そろそろ第一次そんなお年頃の時期に突入よね~(^^ゞ
by abokun (2012-08-24 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。