SSブログ

今日の空 [日々の様子]

DSC03021.JPG

鳥が飛んでるみたいに見えませんか??

今日も暑いですね~。しかし、もう8月になって5日も経ちましたよ~。
暑いのとオリンピックで頭がぼーっとしています。

昨日もお客さんとおしゃべりしていて・・・

「昨日夕方ここで卓球の団体見たんだわ~」
「え~でも、放送予定に夜10時ごろからLIVEって書いてありますよ~」
「いや、明るかったけん夕方だよ~。ここで見たんだわ~」
「夕方はまだ試合やってませんよ・・・・」

なんて・・・会話が・・・

どうも、私の記憶がおかしいらしい・・・。

暑さと連日のオリンピック観戦で寝る時間もまちまちなのが原因と思われます。

それでも、サッカーも男女とも勝っているし卓球も団体あるし体操の種目別もあるし
応援しなくちゃね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。