SSブログ

やっぱり [日々の様子]

先日訪れた大阪。

ホテルから「大阪城」が見えました。

実物を見た記憶があまりなくて・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

大阪.jpg

う~ん  さすが 大阪城って感じだけど

お城のある街に住んでいる者としては・・・・

やっぱり こっちが好きだなぁ~落ち着くし・・・カッコいいと思うのです。

img-00149-2.jpg
松江城
全国で現存する12天守のうちのひとつで、国指定の重要文化財です。 唯一の正統天守閣ともいわれています。ぜひ一度ご覧いただきたいものです。なかなか玄人好みのお城です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

manami

やっぱり・・大阪って感じでしょう~

松江城落ち着くよね(^^)/

by manami (2012-07-16 17:58) 

abokun

そうそう。そこに住む人にとってはシンボル的な存在だと思うけど、私は松江在住なのでやっぱり松江城だなぁ~。大阪城は大阪の人の松江城は松江の人の大切な存在なんだよね~。
by abokun (2012-07-17 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0