SSブログ

予報通り [松江の話題]

この冬一番の寒気で、朝起きたら30cm弱積っていました[ふらふら]

寒いらしく、とっても軽い雪でしたが…
本日、社長は新製品を見るために[電車]出張。

朝、[車(セダン)]子ども達を降ろしつつ駅まで社長を送り届け(道路は真っ白凍結状態でしたが、渋滞も無く全員予定より早い時間に到着[手(チョキ)]

そのまま、店に行き・・・雪かきそして雪かき

出勤してきたMさんと2人で1時間・・・・
なんとか、店の前駐車出来ます[exclamation×2]
状態になりました。

今日も寒いんでしょうし、道路もつ~るつる[ふらふら]車の運転はくれぐれもお気を付け下さい。

ちょっと気になる新製品。早く話が聞きたいですね~。
プレスだけではわからない、実際の感じ・・・・なにより大事ですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

劇的勝利!!VAIO買うなら~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。