SSブログ

クリスマス [日々の様子]

クリスマスまで、もうすぐです。
プレゼントとか決まりましたか?

我家は、上の子2人はカトリック系の幼稚園だったので、
この日は「イエス様のお誕生日だよね~。プレゼントもらうのはちょっと違うよね~」と言ってみたりします。
まぁ、もう大きいのでサンタクロースって訳にもいかないのですが・・・

(朝起きたら、枕元に[プレゼント]  喜び勇んで[ダッシュ(走り出すさま)]おばあちゃんに報告に行っていた時もありましたが・・・)

末っ子は、去年どうもサンタさんは家の人らしいと疑いを持ったらしいです[あせあせ(飛び散る汗)]
欲しい物がたくさんあって「あれがいい、これが欲しい」と言うし、案外高額なものなので
「サンタさんにも都合がある」などと意味不明の返答をしておりましたが・・・

まだ、どうするか未定です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

先週の土曜日に私が参加している合唱団のクリスマス会がありました。
今年は、残念ながら出席できませんでしたが、例年の通りカード製作を頼まれましたので
作ってみました。

人数が増えて、50枚のカードを作りましたが、時間に余裕がなく社長をはじめ子ども達も総動員してなんとか
当日間に合わせました。

DSC08370.JPG

ちょっとですが、立体的になっています[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0