SSブログ

フローリングのお部屋にはおしゃれです。 [こんなものいかが?]

日曜日・・・。
滅多にないことなのですが、社長と納品に出かけました。

お客様の御宅に訪問する機会の全くない私としては・・・ちょっと緊張でした。

普通、テレビスタンドの上に付属のスタンドで置くのですが、
今回は SU-FL71Mという台を使用しました。

これが、なんとも重たいのです。(箱に記載されている重量が54kg・・・でもほとんどがスタンド足部の重さでした[あせあせ(飛び散る汗)]

一人では持てないので私の出番となったわけです。

社長が現在お使いになっているテレビを片付けている間に、箱をOpen!!

どんどん組み立てていって出来上がりがこんな感じです。
実際に設置した所を撮影するのを忘れていたので既存の写真なのですが・・・

img_001.jpg

とっても素敵でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0